スピード・映画好き夫婦のお気楽脱線映画感想ブログ。 ここに書いてある感想は独断と偏見に満ち満ちている ので参考にはならないと思うよ・・・ since November 23, 2006



【関連エントリー】

スピード


スピード スピード
キアヌ・リーブス (2005/11/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


監督:ヤン・デ・ボン
出演:キアヌ・リーブス 、デニス・ホッパー 、サンドラ・ブロック

『15人の乗ったバスに爆弾が仕掛けられた。
SWAT隊員のジャックは、人質救出のためバスに乗り込み乗客を救おう
とするが…』

【ぱぐ】
この映画も何度観たか分からないくらい観ています。
ふとスカパーをつけるとやっていることが多く、やっていると
ついつい観てしまうんですよねぇ
何度も観ているから結末も、どうなるとかも分かっているのに
毎回ドキドキしちゃうのはナゼなんだろう?(笑)
前半のバスからの救出・脱出のところが特に好きですねぇ。
そこで1つの映画を観終わった気分になるんですが、そこから
まだ続くのが、ちょっと余計な気もしなくもなく・・・。
よくある救出アクション映画ではあるのかもしれませんが、
この映画は大好きです。
ドキドキしたり感動したりと、とても楽しめる良い映画だと
思っています。

スピード@映画生活
【関連エントリー】
Copyright © むびチョビ!(映画感想・・・?) All Rights Reserved.
Template Desingned by . .
